昼間は明るく部屋が広く感じます。夜はどんな感じになるのか楽しみです。

製品名:採光カーテンネフライト/2倍ヒダ/ストライプ/チェーンウェイト
ニックネーム:まるくっこ 様
満足度:★★★★☆
明るさ:★★★★☆
付けやすさ:★★★★★
窓の方角:南
家の前に建物がないのでカーテンは1枚で良さそうだなと思っていたところこちらを見つけました。
夜はまだ体験していませんが、昼間は明るく部屋が広く感じます。
サイズはカタログ通りに測って購入しましたが、もう少し横幅の余裕があっても良かったかなと思いました。
まだ引越しできていないので夜はどんな感じになるのか楽しみです。
この度は採光カーテン ネこの度は採光カーテン ネフライトをご購入いただきましてありがとうございました。
これからも まるくっこ 様の楽しく明るい毎日のお手伝いができれば大変光栄です。
ありがとうございました。




