製品名:採光カーテンネフライト/1.5倍ヒダ/ストライプ
ニックネーム:たけだ 様
満足度:★★★★★
明るさ:★★★★★
付けやすさ:★★★★★
窓の方角:東
大満足です!!
サイズを間違えてしまい、再注文サポートサービスを利用しました。
新居が東向きなので、できるだけ光を入れて明るい部屋にしたくてInstagramで見つけて購入しました。絶対にこのカーテンがいいと思い、値段で渋られましたが夫を説得して購入!!
届いてから付けるまでドキドキしてましたが、まさかの測定ミス…問い合わせしたら、下取りしてくれて…本当に助かりました!
結局、10万ぐらいかかりましたが、後悔はありません!!上品なカーテンで生活できて幸せです!!
ありがとうございます。
この度は採光カーテン ネフライトをご購入いただきましてありがとうございました。採寸は難しいと感じられる方も多いかと思います。ご不安な場合は、お問い合わせよりお気軽にご相談ください。お客様に合わせてご案内をさせていただきます。これからも たけだ 様の楽しく明るい毎日のお手伝いができれば大変光栄です。
ありがとうございました。




